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トップページ暮らしのガイド高齢者の福祉介護保険>みなし指定事業所更新申請

みなし指定事業所更新申請のご案内

 豊山町総合サービス事業におけるみなし指定事業所の指定期間が平成30年3月31日をもって期間満了になります。

 平成30年4月1日以降も事業を実施する場合は、期間満了前に指定更新申請が必要となります。

 なお、更新申請ではありますが、事業所の情報を把握するため、新規申請と同等の書類

を求めますので、ご理解をいただきますようお願いします。

 

提出期限

平成30年1月31日(水)

※ 郵送または持参してください。

※ 持参する場合は、事前にご相談ください。

※ 期限に間に合わない場合は、ご相談ください。


申請書類について

  ① 指定更新申請書(様式第2号

  ② 記載事項(別紙1-11-2

  ③ 事業所の平面図(参考様式1

  ④ 設備の概要(参考様式2

  ⑤ 主な場所の写真(参考様式3

  ⑥ 役員名簿

  ⑦ 経歴書(参考様式4

  ⑧ 苦情処理のために講ずる措置の概要(参考様式5

  ⑨ 勤務形態一覧表(参考様式6

  ⑩ 欠格事由に該当しない旨の誓約書(参考様式7

  ⑪ 体制等に関する届出書(別紙2

  ⑫ 体制等状況一覧表(別紙

  ⑬ 書類一覧チェックリスト (通所訪問

  ⑭ 社会保険及び労働保険への加入状況に係る確認票(別紙1

 

お問い合わせ

保険課高齢者・介護係 TEL:0568-28-0100(ダイヤルイン)