出前講座

ページID1001325  更新日 令和5年4月1日

印刷大きな文字で印刷

行政の仕組みや施策について、町の職員がみなさんのもとに出向いてお話をする講座です。

申込資格

原則として町内に在住・在勤・在学の方で、10人以上で構成されたグループです。

時間と会場

時間は、午前9時から午後9時までの時間帯で、1講座は2時間以内でお願いします。
会場は、町内に限ります。会場の確保や講座の周知などは全て主催者である町民のみなさんにお願いします。

申込方法

開催予定日の2週間前までに生涯学習課へお申込みください。申込用紙は、生涯学習課に準備してあります。

注意とお願い

講座での説明は、町の職員がいたします。講座中にお話したことについての質問や意見交換は行いますが、町政への苦情や要望を受ける場ではありません。また、質問等に対しその場でお答えできない場合もありますのでご了承ください。政治、宗教、営利を目的とした催し、その他にもお受けできない場合がございます。詳しくは生涯学習課までお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局生涯学習課生涯学習グループ
〒480-0292 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字新栄260番地
電話:0568-28-0396
ファクス:0568-29-1177