放射線測定器を貸し出します

ページID1001295  更新日 令和4年4月4日

印刷大きな文字で印刷

貸出対象者

次のいずれかに該当する方又は団体とします。

  1. 町内に住所を有する方(20歳以上の方に限る。)
  2. 町内に拠点を有する公共的な性格を持つ団体

貸出期間

貸出日を含めて7日以内とします。ただし、返却期限の日が閉庁日であるときは、その翌日とします。返却時に予約者がいなければ再度貸出申請が可能です。

貸出申請

  1. 貸出しを希望する場合は、貸出(予約)申請書(様式第1号)に必要事項を記入して下記窓口に提出してください。その際、本人確認のできる書類(運転免許証・住民基本台帳カード等)を提示していただきます。
  2. 貸出しを希望するときに測定器が貸出中のときは、貸出予約ができます。貸出(予約)申請書に記載例のように記入の上、下記窓口に提出してください。到達順に受け付けし、測定器が返却され次第、順番に電話連絡致しますので、取りに来ていただきます。

受付窓口

豊山町役場 防災安全課 防災安全グループ(3階13番窓口)

住所
豊山町大字豊場字新栄260番地
開庁時間
平日午前8時30分から午後5時15分まで
電話
0568-28-0355(ダイヤルイン)
ファクス
0568-29-1177

使用料

使用料は、無料とします。

留意事項

次の貸出条件をお守りください。

  1. 借用物件を第三者に譲渡、転貸、売却又は担保の目的に供する等の行為をしてはならない。
  2. 借用期間中に、物品の紛失、損傷が発生した場合は、復元に係る費用を原則として借用者が負担しなければならない。
  3. 借用期間中においても、町の要求がある場合には速やかに返却しなければならない。
  4. 機器使用の際の怪我や他に損害を与えた場合の損害賠償は、全て申請者の責任とする。
  5. 使用する乾電池については、町の負担とする。
  6. その他、疑義が生じた事項は町と申請者とが協議して定める。

貸出(予約)申請書等

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画調整部防災安全課防災安全グループ
〒480-0292 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字新栄260番地
電話:0568-28-0355
ファクス:0568-29-1177