社会資本総合整備計画(下水道事業)

ページID1001144  更新日 令和1年8月22日

印刷大きな文字で印刷

水の安心・安全分野における下水道事業を実施するための計画です。

社会資本総合整備計画(下水道事業)を公表します

豊山町では、下水道事業を実施するために、社会資本総合整備計画を策定しましたので公表します。
社会資本総合整備計画は、国土交通省所管の社会資本整備総合交付金を活用して実施する、道路や河川、下水道の整備などに関する計画です。

重点計画は、下水道の早期整備を図るため、重点アクションプランを基に策定した計画です。重点計画及び重点アクションプランの内容は下記のファイルよりご覧になれます。

社会資本総合整備計画(重点計画)

計画の名称

豊山町における下水道未普及解消の推進(重点計画)

計画期間
平成29年度から平成32年度(4年間)
備考
第1回変更

終了した社会資本整備総合計画の事後評価を公表します

豊山町では、以下の社会資本総合計画の計画期間終了に伴い、その成果等を今後のまちづくりに活かすため、事後評価を実施しましたので公表します。

社会資本総合整備計画(水の安全・安心基盤整備)

計画の名称
豊山町における下水道未普及解消の推進
計画期間
平成22年度から平成26年度(5年間)

社会資本総合整備計画(防災・安全整備計画)

計画の名称
豊山町における浸水対策の推進
計画期間
平成25年度から平成26年度(2年間)

社会資本総合整備計画(通常)

計画の名称
豊山町における下水道未普及解消の推進
計画期間

平成27年度から平成29年度(3年間)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

産業建設部建設課下水道係
〒480-0292 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字新栄260番地
電話:0568-28-0940
ファクス:0568-29-3151