総合事業の事業者向け情報

ページID1000880  更新日 令和4年10月25日

印刷大きな文字で印刷

サービス提供事業所・居宅介護支援事業所向けの総合事業の請求管理、ケアマネジメント、事業所申請等に関する情報を掲載します。

豊山町介護予防・日常生活支援総合事業のサービスコード及び単位数マスタについて

令和4年10月より使用していただくサービスコード表及び単位数マスタ(CSVデータ)を掲載しましたのでご確認ください。

訪問型独自サービス

サービスコード
A2
地域単価(6級地)
10.42

通所型独自サービス

サービスコード
A6
地域単価(6級地)
10.27

豊山町総合事業サービス種類

単位数表

サービスコード表

単位数マスタ

総合事業のサービスを利用する方の注意事項について

総合事業の請求における起算日について

介護予防・日常生活支援総合事業における請求については、月の途中で利用開始の契約を締結した場合は、包括報酬ではなく契約日を起算日としての日割り計算となります。起算日及び終了日については下記PDFファイル「月額包括報酬の日割り請求にかかる適用について」をご確認ください。

サービス提供に関する契約書

既に利用している方が総合事業の現行相当のサービスに移行する際には、サービスの名称や金額などの変更点を説明した文書を取り交わす必要があります。契約書読み替え確認書(例)を参考にして下さい。

各種様式

ケアマネジメント関係

ケアプラン作成委託料請求関係

事業所指定関係

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

地域包括支援センター(あおぞら)
〒480-0292 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字新栄260番地
電話:0568-28-0932
ファクス:0568-28-0061